TANZANIA

JUMBO!!
オムレツの列(笑)
DSC07366

DSC07367
キリマンジャロ登山で絞った身体は、この2〜3日でしっかり食べてたので、もう体重も戻ったことでしょう!

専用車にてアルーシャに戻ります。(所要:4時間30分)
DSC07369

おあー!象がいたぞー。
あれダジャレみたいになっちゃてる。

 

 

途中のお土産屋さんにて休憩。

アフリカンペインティングや動物やマサイ族の木彫りなどなど。

DSC07374

昔、キリマンジャロから帰国の翌日が弟の結婚式で、お嫁さんがキリン好きということだったので、1mを越す木彫のキリンをザックに入れたはいいが、顔がザックから飛び出したまま持って帰ったの思い出すなー。
式の始まる前に手渡ししたら、式場の前テーブルに急遽飾ってくれていて、司会者が「この大きな木彫のキリンは、なんとアフリカに住んでいる新郎のお兄さんが、新婦に買って帰ってきてくれたものだそうです」 お兄さんどこにいますか?『あっはい!』
あー確かにしっかり焼けていますねー。

って(笑)ちょっと話が大げさになっとる。

そのあと父親と各テーブルを回った際に、「弟の高千穂くんからうちの兄は世界飛び回りよるっち聞いています。今アフリカですかー。」「いや、住んでるんじゃなくて旅行ね(笑)」
と補足してまわったなー(懐)

DSC07376

ランチ弁当。
ビーフステーキが美味しい!

食後、キリマンジャロ空港へ。

DSC07379

道路の拡張やっています。
次来る時は、片側2車線になっているんだろうなー。

DSC07381

QR1357便にてドーハへ。 (1700/2235)、飛行:5h40m、時差なし、機食1回)

 

DSC07382

おー!キリマンジャロのキボ峰とマウエンジ峰が綺麗に見えました!
ラッキー!

高千穂ガイドブログ

広告

投稿者: 高千穂ガイド

東京都在住